 |
 |
オープンハウスやアンケート・問い合わせなどにより取得した見込客のデータは成約に向けた大切な情報であるということは言うまでもありません。 |
顧客の買い注文の希望に対して、最新の該当物件情報を最大漏らさず、迅速に提供できなければなりません。 |
NEXT2000では登録した顧客情報に対して該当物件の有無を常に自動照合し、該当があれば瞬時に 「マスターテーブル」に「該当顧客名」を、マッチングテーブル」に「該当物件」を表示し その存在(新規発生)を遅滞なく知らせてくれます。 |
|
|
|
[マッチングテーブル] |
購入予約条件設定画面 |
|
条件別該当物件照合リスト(基本・所在地・沿線・駅・学区でそれぞれ別途表示) |
|
|
 |
|
|
メール送信機能で該当リストや案内書をPDF作成し、自動添付して送付できます。 |
|
[物件情報テーブル] マスターレイアウト |
マッチングテーブルに登録された条件に一致する顧客情報がマスターレイアウトに自動表示されます。 |
|
|
|
●物件種別・所在地に関する条件は「完全一致」、価格や面積は指定範囲を照合します。 |
 |
●ほかに、町域・沿線・駅・学区等で条件設定が出来ます。 |
●ワンタッチメール送信機能・・・該当物件をワンクリックで「物件情報を添付してメールでお客様に送信。 |
|
 |